プラセンタセミナー(ベーシック編)

6月6日(木)に東京で開催されたセミナーに参加してきました。

10名ほどと小規模のセミナーでしたが勉強になることがありましたので皆さんも参考にしてみてください。

そもそも『プラセンタ』を服用する目的は様々ですが特に健康、美容の目的で使用される場合が多く見られます。

この『プラセンタ』特徴として体の中に入るとホルモンバランスの異常をコントロールして整える作用があります。

そのため不定愁訴といわれる

・わけもなくイライラする

・頭が重い

・疲れやすい

・だるいのに眠れない

・足がむくむ

など

の症状緩和には効果を発揮します。

そのため『プラセンタ』は性別や年齢に関係なく全身の治療、予防、美容などの目的で使えるバランスのよい栄養成分として注目されています。

そして、この『プラセンタ』と一緒に使っていただきたいのが『ビタミンC』です!

『ビタミンC』は性質上、体外に排出されやすい成分ですがプラセンタと一緒に使用すると『プラセンタ』が『ビタミンC』を体内に留めて、

緩やかに血中内で成分が作用するため抗酸化協奏が持続します。

気になる方は是非『プラセンタ』と『ビタミンC』を使ってみてくださいね。

*注意事項

 『プラセンタ』は使用できない方もいますので一度かかりつけ医(特に内科・婦人科)にご相談してから購入してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です