院内POPのご紹介 美容編 

新しく院内POPを作成しました。

今回は患者さんに人気の高い『ボトックス』と、これから始動する『水光注射』です。

「院内のPOPだけでそんな患者さんは来るはずがない」と思うかもしれませんが

まずはやってみてください!

マーケティングにおける最初のカベは認知不足です。

なにも言われなければ気づかないことでも「身近に困っているいる方はいませんか?」

と聞かれれば「そういえば!」と思い出してくれるかもしれません

患者さんは少しの空いた時間に、なにげなく目の前に貼ってある文字を読んでいます。

是非、いろいろなPOPを作って院内情報の発信に活用してみてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です